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これから稼げる株は、まだまだ、たくさん有る。

2012-09-22

9474(株)ゼンリン・買いたいですか?
前日比+5・・・1,044
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9474.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v


集めた株を、目立たさせ、上昇波動に乗せ

ここから大きい、と想わせ急騰させ

売りを仕掛けて、長期下降させ

じっくりと投げものを集める

そこから静かに上げて行く

ここからが、大きいのだが・・・・・!


そして、

情報誌、ニュースなどで買い煽る。

ゼンリンは、仕上げ期の、急騰した銘柄だ。


欲しい方は、下がったら買う

儲けたい方は、売り逃げ!



これから稼げる株は、

まだまだ、たくさん有る。

詳しくは、アメブロで・http://ameblo.jp/36kabu/



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株式市場での、企業の株価形成のシナリオ。価格は、需要と供給で決まる。

2012-09-19

株式市場での、企業の株価形成のシナリオ。

全ての価格は、需要と供給で決まる。


そして、

安く仕入れて高く売る。

このメカニズムが、コピューター売買の

アルゴリズム売買

フラッシュトレーダーなのだ。


しかし

全てが、自動ではない。

プログラム入出力は、人間がやる。

つまり

売り、買い、のポイントが

システム化されている筈だ。

それが

チャートという、グラフ上で

表示されている。

ここに

買いの急所、売りの急所が

プログラム化されている筈だ。

でなければ

ロスカットや、強制決済ができない。


つまり

時間経過と出来高が

システム化されているとよむ!


企業も同じ、

時間経過と業績結果。


タイム・イズ・マネー。


業績経過の進捗状況は

経理課で伝達決済され

月末集計が、取締役と

公認会計士事務所に

送られる。


この一連の経過は人が係る。


事情通が買いを入れると値が上がる。

キャートに現れる。

仕手筋が株集めをするのも同じ事。

インサイダー情報はキャートに出現?

チャートの解読術が株式投資の基本。

つまり

インサイダー情報は

何が、売れていて、

世の中が、どう動いている!・・を

確認すると、結果はついてくる。


それを、

買いたい!・儲けたい!・に誘うのが

トレーダーという、プロだ。



価格は、需要と供給で決まる。

ビジネス、商売の業績単位は1ヵ月

進捗状況を、3ヵ月単位で開示

3月末が年度末決算としての総決算。


株式市場では、この、

企業の業績進捗状況を予測しながら

売買が行われているが、


素人を株式市場に誘導し

株価を吊り上げ、

手数料と、金利で稼ぐ

金融システムになっている。

出動時期、買う時期、売る時期

これを、間違えて失敗する。


体験、経験のキャリアがモノをいう。

プロとアマの違いは、失敗から.

格言から、それを、表示します。

①・7日、8日に買い目なし。

②・天井3日、底100日

③・漁師は、潮をよむ。

1ヵ月単位で、収支決済を付けよう。


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■ルックの新たなる挑戦・・・・・『こだわり』と『革新』

2012-09-09

■ルックの新たなる挑戦・『こだわり』と『革新』

9月・ルック。販売代理店「Tory Burch(トリー バーチ)」
海外ブランドを国内で展開
http://tinyurl.com/8z4lctt

 ニューヨークブランド「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」が、
2012年秋冬シーズンより日本に本格上陸する。

販売代理店は「Tory Burch(トリー バーチ)」など
海外
ブランドを国内で展開している

ルック。
8月にオープンする伊勢丹新宿本店の期間限定ショップを皮切りに、2014年までに15店舗の出店を計画し、

20億円の売上を目指す。
 


 Stacey Bendet(ステイシー・ベンデット)が手がける
「alice + olivia」は、2002年に創立。

「自分自身を引き立てるパンツを作リたい」という思いからスタートし、
アウターやドレスなどウィメンズウェアの
フルコレクションを取り扱うブランドへ成長した。

2011年には、シューズラインが発表され、
現在ではトータルライフスタイルコレクションとして展開。

アメリカ国内に10店舗の路面店を構え、
世界の800店以上の百貨店や専門店で取り扱われている。
 
 日本での展開は
ルックの他、三菱商事株式会社が

インポーターとして独占輸入販売契約が締結された。

2013年のウェアをはじめ、シューズやアクセサリーを展開する。

トリーバーチの本格上陸を成功させた

ルックの担当者は
「ニューヨークブランドとして以前から注目してたブランド。

お互いのタイミングが合い、契約に至った。

パンツに定評があるブランド。

うまく日本市場に浸透させていきたい」と話した。
販路としては、百貨店や直営店、卸売、
Eコマースなどを予定している。


株式会社ルック
alice + olivia(株)ルック
8/29(水)にいよいよ日本に上陸!オープニングスタッフを大募集☆
ニューヨーク発 人気ブランドのオンリーショップ
http://job.sponichi.co.jp/special-job-offer/sponichi_work-0128594713.html

2002年にNYで誕生した
「alice + olivia(アリスアンドオリビア)」は、
陽気な感性に満ちた洗練されたブランドで、
世界800軒以上の百貨店や専門店で展開しています。

今では、トータルライフコレクションへと発展し、
多くのハリウッドセレブからも愛されています。

そんな「alice + olivia」のオンリーショップが
伊勢丹新宿に登場。
オープニングスタッフとして活躍しませんか!


■ルックの『こだわり』と『革新』
http://job13.mynavi.jp/13/pc/search/corp81366/outline.html
渡辺さん。(人事部人事課)

■ルックのこだわり
1962年創業の当社は、レディースアパレル業界において老舗的存在であり、
二世代、三世代にわたってご愛顧くださるお客様もいらっしゃいます。

変化の激しい業界にあって継続的に事業を展開してこられた最大の理由は、
古くから自社ブランドの生産を行い蓄積された「モノづくり」のノウハウと、
インポート、ライセンスブランドから得た
「グローバルスタンダードのトレンド」を連携させ、
新たな価値を発信し続けているから。

「モノづくり」へのこだわりや「トレンド」への探求心、

これらの根幹には
「お客様第一主義」という当社の信念があります。

私たちにとっての「お客様第一主義」は、
そのご要望の表層のみに応えるだけでなく、
潜在的なニーズまで的確かつ迅速に汲み取り、
「半歩先」をゆく品質価値やトレンドを提案することです。


■ルックの新たなる挑戦
私たちが今、力を入れて取り組んでいるもののひとつは
「商品ラインナップの多様化」。

「ファッション=ライフスタイル」と捉えている私たちは、

婦人服の分野で蓄積してきたノウハウを
生活を彩る雑貨分野にも活かし、

フィンランドのファブリックブランド「marimekko」、

イタリアの歴史ある皮小物ブランド
「IL BISONTE」を展開しています。

また本年にはパリ発信のシューズブランド
「Repetto」を導入するなど

商品ラインナップの充実を図っていきます。

また、「販売チャネルの多様化」にも積極的に取り組み

百貨店のみならず駅ビル、ファッションビル、
セレクトショップ、路面店など形態の異なるあらゆる
販売網を構築しています。

近年では、インターネット販売やTVショッピングなどの

無店舗販売もスタートしており様々なチャネルを活用して

積極的にお客様へ訴求しています。

株式会社ルック(LOOK Inc.)がA.P.C.Japan株式会社の全株式を取得し、
アー・ペー・セーの国内事業をスタート。
http://www.tsushin.tv/brand/paris/apc.html

  2006年4月27日、アーペーセージャパン株式会社(A.P.C. JAPAN)を設立。
   2008年7月31日、東京・神宮前にアーペーセー北青山店をオープン。
   2010年4月1日、1962年10月29日設立の株式会社ルック(LOOK Inc.)がA.P.C.Japan株式会社の全株式を取得し、アー・ペー・セーの国内事業をスタート。
   2010年9月1日、大阪・イーマに複合型ショップを出店。総売場面積は約135平方メートル。
   2012年2月、アメリカ・ニューヨークにショップをオープン。
   2012年12月、パリにショップをオープン。
 

アーペーセーの公式サイト

・A.P.C.
  
http://www.apc.fr/
 1988年、レディースウェアラインをスタート。
   1991年、東京・代官山にショップをオープン。
   1992年、JUNグループと合弁でイーストバイウエストを設立。
   1994 S/S より、カタログ通信販売「V.P.C.」を開始。
   2006年4月27日、アーペーセージャパン株式会社(A.P.C. JAPAN)を設立。
   2008年7月31日、東京・神宮前にアーペーセー北青山店をオープン


オープニングスタッフを大募集☆

株式会社ルック
東京都目黒区中目黒2-7-7

婦人靴・婦人バックで有名なニューヨーク発信ブランド
「トリーバーチ」のビジネスアシスタント業務

1)ニューヨークのトリーバーチ社とのブランド運営
(販 促、プレス、日本市場情報)に関わる翻訳、通訳及び交渉 業務

2)ブランドマネージャーの秘書業務
(マネージャーのスケジュール管理・ゲスト来日の際のア テンド)

※海外出張(年4回程度)あり

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